リスティング広告の効果を高めるためのポイント

Posted on 11月 11th 2014

検索エンジンやポータルサイトでランダムに表示されるテキストの広告を知っていますか?

これはリスティング広告というもので、そのキーワードや記事に関心の高い人に表示される広告です。

ビジネスでは欠かせない宣伝ツールのひとつで、今となってはすっかりおなじみと言えるでしょう。

リスティング広告は広告宣伝費を低く抑えつつ、高い効果を発揮できます。

毎月数十万円を払って広告を掲載するなら、全てリスティングに回したほうが良いと言えるほどです。

場合によっては数万円で今まで以上の効果を得られることもあります。

他の宣伝方法をしているなら、すぐにでも乗り換えるべきでしょう。

しかし、その一方でライバルも多く、必ず広告が掲載されるとは限りません。

掲載される順位があり、企業が決めた単価によって表示回数なども変わるからです。

そのためキーワードやターゲットによっては相当お金をかけなければいけません。

リスティング広告で上位表示したい、効果を高めたいなら代理店を利用するのがおすすめです。

中でも東京アドエージェントは料金も安く、高い効果を期待できます。

東京アドエージェントのリスティング広告の料金ならこちらです。

運用を全て任せたい方も、一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。

Categories: ウェブ関係

Leave a Reply